スポンサーサイト


リアル・テスト

学生ですからテストがあります。
(細かく言えばテスト勉強しなきゃいけないんです)

でもせめて週一の更新はするべきだと思って記事を書きます。




記事になること何もないんですが・・・( ゜д゜)
一人でLv上げ・結晶集めしてたらそりゃネタもなくなるんですけど。。。




なので今回は一つの記事にはならないけど、こんな出来事がありましたという小ネタでいきますw
(タイトルは小ネタ集って書くと味気ないので、半ば適当に考えました・・・)





★パピコちゃん★


パピコちゃんはパピコっちのあだ名です。
あだ名で呼ばれると嬉しいので、つけられたあだ名みんな好きです^^

・・・じゃなくてw


今まで、職人用サブ・パピコっちは職人依頼だけをこなしてきました。
でも彼女はもう職人レベル33。家具だって作れます。


2013y09m03d_194109765.jpg
これ、私が作ったんだよ♪


ホントは3つ作ったのに2つ成功というイマイチな腕ですが、これから家具を作ってこうと思います。





★つかの間の休息★


先日、飲み会イベントがありました。
ドラクエ内で集まって、中の人はお酒を持ってみんなで飲み会!ってことでよかったでしょうか^^;

もちろん、私はお酒は飲めませんよ?w
ジュース持ってきて雰囲気だけでも味わおうと思いましたが、
そういうの持ってったらダメなとこでいつもドラクエしてましてね。。。


2013y09m03d_194304781.jpg
乾杯!!

このあとすぐ、お誘い来て出て行きましたが・・・w
でもああやって、みんなで集まって雑談とか私好きなので
ちょっとの間しかいれませんでしたが楽しかったです。





★自己紹介★


スピカルは各々自己紹介を考えています。
普通の自己紹介じゃないので、加入して一ヶ月になったのに私はいまだにできませんw

最近スピカルに新しくアスカさんが加入し、みんなで集まりました。

2013y09m03d_194401390.jpg

アスカさんの自己紹介は確か、エヴァのアスカちゃんをモチーフにしてました。
(そのまま自己紹介載せれたらいいんですが、忘れたのと本人のこともあるので載せません)


みんなの自己紹介の閃きように、私はいつも驚かされっぱなしです・・・(*´・д・)


小ネタ3つを紹介しました。
初めて小ネタやったので、まとまりがなかったり意味不明だったかもしれません。
もしそうだったらすいませんm(_ _)m








最後のMサイズにアナユヤさんのサブ・メアシュさんが引っ越してこられたので
これでゆーさんお住まいのエリアがこれで全て埋まりました!
皆さん、ありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パピコっちさん…パピコちゃん、素敵な家具を作れるんですね!!うらやましい(≧∇≦)
ああいう家具を置ける部屋にしたいものですw

ガタラ、埋まりましたね!
そこで住民のみなさんにお手紙差し上げようと思ってるのですが、「村の名前を決めよう!」ってことなのです♪( ´▽`)
その方がブログで紹介しやすいですものね!
というわけでまた〜

>ゆーさん

いやいや、りらちゃん(あだ名っぽく呼んでみましたw)も
シャンデリアとか作れるじゃないですか^^
それにゆーさんテイストのあの家好きですよ♪

おお、村の名前!いいですね!!
ガタラ埋まったら改めて紹介したかったので、村の名前あった方が嬉しいです^^
これから決めるの楽しみです(*´∀`*)ワクワク
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
