スポンサーサイト


ビビっとキタ!

つい最近、またもやドレスアップやりたいと思いまして、
おしゃれカタログ見て「なんかいいのないかなー」と探したところ。

やりたいドレスアップがありました・・・!
ので、載ってた体上下の装備でドレスアップ^^





中身は(装備袋の荷物増やさないように)、まほうのよろいにしましたw

2013y09m10d_201936500.jpg
↑無法者が全体的に青くなり、まほうのよろいと色の系統ほぼ同じになったことが
 気になってたのでちょうどよかったんですが・・・( ´∀`)
 (ニコルさんの推しNPC、ブレンダンちゃんとの一枚w)



これが前のドレスアップ。


2013y09m10d_202135031.jpg

うろこのよろい下を使ったコーデにしてました。






新しいドレスアップは続きを読むで見て下さいな♪



2013y09m10d_202606484.jpg
(夜の写真になっちゃってすいません・・・><)


頭:なし
体上:ウェスタンブラウス メインカラー→レッド バンド→デフォルト
体下:しゅうれんぎ下   こしまき→レッド ズボン→カフェラテ
ウデ:なし
足:ダンサーシューズ   メインカラー→レッド

↑私がいつもつけてるドレアプ装備は今回載せてません。


参考にさせていただいたのは、おしゃれカタログ(カバーの中)の表紙、
下から2列目の一番右端の写真です。
靴は見えなかったので、自分で決めました(≧ω≦)




そしてドレスアップができたあと、ゆーさん宅に訪問したらゆーさんに遭遇!


2013y09m10d_202625296.jpg

一緒にパシャリ☆
(決め・右前がマイブームですw)



今回のドレスアップも気に入ってるので、よろい着るときが楽しみです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドレスアップ出来たてほやほやの時にお会い出来てラッキーでした(≧∇≦)可愛かったよ!
いつもおしゃれなフィアメルさんを見習って私も頑張る〜
やっとおしゃれカタログ買ったのです( ^ω^ )

)ゆーさん

ありがとうございます(*´∀`*)

おしゃれだなんて・・・o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o照れちゃいますw
ゆーさんもドレスアップできましたら、見せてください~(≧ω≦)
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
