スポンサーサイト


愛すべき隣人

今日は日々の冒険と関係のない話。

11日付けで、サブが所属してたチーム「愛すべき隣人」を抜けさせていただきました。



抜けた理由としましては・・・、お荷物状態になってしまったことから色々な考えがあったのです。

私はIN時間が少ないほうで、サブのパピコっちにあまりかまってやれないので弱いです。
(強くしてあげたい気持ちはあるんですけどね。。。)
それにもともと職人用サブなので「職人作業して落ちる」のが多いのです。

チムクエに貢献できない上に、職人作業しかやらない。

そんな申し訳ない気持ちから職人作業も非通知でやる始末。
(私から見たら)最低です。
ほとんどチムメンと交流してないのと同じなのですから。

そんな気持ちが大きくなってしまって、、、抜けることと致しました。



チムメンには感謝の気持ちしかないです。
リーダーのマドカさん、チームメンバーの皆さん、ありがとうございました!!(`・ω・´)

また遊んで下さると嬉しいです^^






今回、暗めの記事書いちゃいました。
次回からはいつもの感じで書きたいです・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お気持ち、痛い程に察します…
ここでは詳しく書かないですが、お話を聞くぐらいならできますので、見かけたら声かけます!
私もイン時間少なくて夜がほとんどだけれども…w

>タマネギさん

了解です^^
3連休ですし、タイミング合えばいいんですね♪
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
