スポンサーサイト


そんな私は・・・

(今回はパピコっちの記事です)


私、パピコっちには秘密があります。
普段はフィアメルの命令で、木工ばかりしてるけど・・・。

そんな私は・・・・・・










2013y09m14d_094945812.jpg


白雪姫☆



という事で、珍しくパピコっちのドレスアップ公開です^^


頭:なし
体上:まじないしローブ上 ストライプ1→レッド ストライプ2→ブルー
体下:きぬのローブ下 スカート→イエロー おび→デフォルト
ウデ:なし
足:(見えづらかったりするのでおまかせですw)


低レベルの魔法使いでもできるドレスアップにしました。
それに白雪姫コスはパピコっちにさせたほうが可愛いですからね♪


人間verでも撮りました。


2013y09m14d_094915796.jpg
(人間だとドワ娘よりウエストの位置が上に感じるのは気のせいでしょうか・・・w)





前回、内容暗めだったので・・・。
ドレスアップ紹介も(最初らへんを)普段よりちょっと変えてみました。

また、普段どおりに記事書きますのでよろしくお願いしますd(ゝc_,・。)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白雪姫かわいい(≧∇≦)
すごく似合ってますよ〜!
いつかプクリポを集めて、パピコちゃんと写真撮りたいな。
白雪姫と七人のプクリポたち……

)ゆーさん

ありがとうございますーo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

撮影いつでも大歓迎でございます^^
ただ、私のフレにプクって4人しか・・・(汗
りらちゃんとシルエさんサブにお願いしても6人なんですがー;;

No title

白雪姫、かわいいですね^^
この間、見せてもらったあの衣装ですよねww

白雪姫と7人のプクリポ・・・やってみたいですww
プク集めましょう!

エルフにはエルフのフレが多いと聞くのですが、
プクにはプクが集まるようで・・・声かけたら集まりそうですよねっ
ね?ゆーさん!!ww
そして、白雪姫をかこんじゃいましょう~(*゚∀゚)=3

>タマネギさん

ありがとうございます(*´∀`*)
はい!この間見せたあの装備ですよw

タマネギさんのいう「エルフにはエルフのフレが多い」って
言葉から、フレ詳しく見てみたんです。
仰るとおり、エルフが一番多かったですww

私自身も撮影やってみたいので、ぜひ集めて下さい!><
「類は友を呼ぶ」ってことわざ確かあったのでw(アレ?イミチガウ?w
タイミング合えばいつでも行きますよ♪
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
