

帰りをいつでも待ってるから

少し前に物語の記事載せようと思ったら、なぜか書いた記事パアに。
時間ないのにパアになったので、腹立ってその日の更新諦めました ヽ(`-´#)ノ

こんばんは、フィアメルです^^




ちなみに前置きに物語の話しましたが、今日の記事はそれじゃありませんw

チムメンの送別会の話です。



スピカルのアスカさんことあっちゃん。


2013y09m03d_194401390.jpg
(真ん中の水のはごろも着た黒髪の娘です)



あっちゃん、明日から海外へ転勤が決まったんです。
一時帰国もあるようなのですが、しばらくDQができなくなるそうで・・・。



なのでマドノコさんことマドコが送別会を企画してくださいました。

内容はカミハで飲み会&鬼ごっこ&秋の花火大会!



ここからは長くなるので「続きを読む」からどうぞ~





まずは飲み会です。

INしてる全チムメンがカミハの酒場に集合しましたw



2013y09m23d_154116343.jpg

2013y09m23d_154136359.jpg






乾杯したらすぐに鬼ごっこへ。
(鬼ごっこしながらお酒は飲めますしねw)

初鬼ごっこで私はすでに興奮してました━(゜∀゜)━!!


2013y09m23d_154240578.jpg


第一ステージはメギ。
ここでは練習も兼ねて数回やりましたヽ(*´∀`)ノ


2013y09m23d_154612640.jpg

最初は逃げて・・・負けorz
アイドルは常に輝いてるそうですw(唯一ナイスポーズしてる娘に注目)

2013y09m23d_154811750.jpg

次は鬼・・・、また負け;;

復活ルール急に追加されたんだよ?勝てるわけないよね?w




第二ステージはヴェリ。
メギでは10分だったんですが、ヴェリでは25分と長かったです^^;w

鬼になってマジで追いかけてました・・・。

でも、一人逃げ切った娘がΣ( ̄Д ̄;)

2013y09m23d_154902093.jpg

ミューエルさんことみゅーちゃんですw

25分逃げ切った快挙をたたえ、鬼ごっこのMVPになりました^^






最後は花火大会。
あっちゃんの自宅前で花火打ち上げました♪


2013y09m23d_155508203.jpg

2013y09m23d_155600125.jpg

(´ω`)ノ────*・:゜.゚.。 花火はアストルティアでもキレイだなぁといつも思います☆






最後に記念撮影。


2013y09m23d_155809578.jpg

あっちゃんを中心に一枚( ^ω^)







引退するわけではないからまた会えますが、しばらく会えなくなるってのは悲しいものですね;;
今の私は弱いけど、ちょっとは強くなってまた会いたいです(*´∀`*)





私たちはあなたの帰りをいつでも待ってます。

いってらっしゃい^^

コメントの投稿

非公開コメント

注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
