

いつのまにか自撮りに

旅芸人のLv上げも兼ねて
オルフェア地方東へ行ってきました。

↓細かく言うとココです
2013y03m17d_175136093.jpg

Lv上げと兼ねてたのは肥料集めです!
サポ雇っていってきましたw
・・・途中で何か面白みなくて自撮りしてましたがw

2013y03m17d_175057359.jpg
「よ~し、いくぞーっ!」

2013y03m17d_175110750.jpg

2013y03m17d_175125921.jpg

2013y03m17d_175144296.jpg

全部、爆裂拳です。
まともに撮影した戦闘写真はコレが初でしたw
(やった事ないと下手くそです、やっぱり。。。)

時間あったらまたやってみます(*`・ω・)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みにきたよ・・
ぼくとちがって更新はやいねー・・
戦闘シーンもよくとれてるね・・

>ノテちゃん

戦闘写真褒めて下さり、ありがとうございます♪

土日しかまともにプレイできないので
更新早いのは土日限定ですかね(´・ω・`)w
昨日今日と更新した記事が多いのは
ブログ始める前に撮ってたものがあるからですw

遊びにきました☆

こんばんは~*´Д`)ノ
さっそく、遊びにきましたw

ばくれつけん、かっこいいですね!

戦闘写真は難しいですが、上手くなれる気がしないですが、
チャレンジ精神のみで撮ってます(笑

お待ちかねの(待ってない?)今度は男湯の全貌を撮ってみますね。
ししおどしみたいなのは無かったみたいです。

>タマネギさん

遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
いえいえ、男湯の全貌楽しみにしてますw
ししおどしが男湯にないのなら、
男湯にしかないものがあると思いますよw

確かに戦闘写真はチャレンジ精神が
大切になってきそうです・・・・・・(汗)
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
