

リアル・テスト

学生ですからテストがあります。
(細かく言えばテスト勉強しなきゃいけないんです)

でもせめて週一の更新はするべきだと思って記事を書きます。




記事になること何もないんですが・・・( ゜д゜)
一人でLv上げ・結晶集めしてたらそりゃネタもなくなるんですけど。。。




なので今回は一つの記事にはならないけど、こんな出来事がありましたという小ネタでいきますw
(タイトルは小ネタ集って書くと味気ないので、半ば適当に考えました・・・)

続きを読む

みんなでアイドル☆

今週月曜、特別依頼書の報酬が届きました。

ふくびき券×3
ドルセリン×3
ドレスアップ無料券
美容室無料券
レンタル衣装無料券
しぐさ書「アイドル」

報酬どれもいいのですが、しぐさ書がもらえたのが一番嬉しいですね^^




報酬をもらった日、「アイドルポーズ」ができたのが嬉しくてチムメンに
「よかったら一緒に写真撮ろう」と呼びかけしたら、来てくださいました♪




アイドルポーズの前に・・・。


2013y08m27d_201505968.jpg
(左から)アイルーさん、ダルタニアンさん

双子写真ですw
2垢でもなんでもなく別プレイヤーです。
アイドル写真載せていくと、気になるかなと思ったので先に説明させていただきました。







ここからはアイドルポーズの写真。


2013y08m27d_201030921.jpg

最初はこのメンバーでアイドルポーズをしてたところ・・・。

2013y08m27d_201051812.jpg

増えます。

2013y08m27d_201118343.jpg

増えます。

2013y08m27d_201200484.jpg

入れ代わり立ち代わり、チムメンや通りすがりの人がアイドルポーズをしてくれます。

2013y08m27d_201223312.jpg

2013y08m27d_201243468.jpg

2013y08m27d_201343140.jpg

2013y08m27d_201412796.jpg


満足なぐらいアイドルポーズして下さいました。
ありがとうございました!



ほかにもまだありますので、続きを読むでご覧下さい。

続きを読む

最近、始めたコト

つい最近、ある計画がうかびまして、計画実現のために始めたコトがあります。


それは、、、結晶集め!
(金策として集めております。あと別の用件で・・・)




チムメンの方に教わった場所でちまちま結晶集めをしてます。


2013y08m21d_220320312.jpg

こんなカッコでww


アモデウスのために交換したぐるぐるメガネ・・・。
この装備にこのメガネ、私から見たらダサ娘以外の何者でもないのです。。。










でも、もうちょいで21なのでこの装備でやるしかないです・・・^^;


2013y08m21d_220403703.jpg

バトマスサポ2人体制。一回の戦闘がすぐに終わって有難いです。

2013y08m21d_220341703.jpg
(敵を正面から写そうとしたら攻撃のエフェクトが・・・)










写真撮ってたらあっという間に21に。
装備変えましょ。


2013y08m21d_220414125.jpg

・・・・・・。

はやてのブーツあるんですが、くさりのあみぐつがまだ使い込み度100じゃない・・・のでこの状態にw










で、結晶集めのときの私の本来のカッコ。
(ニコさん、教えてくれてありがとうございます^^)


2013y08m21d_220428218.jpg

バトマス。
はやて一式に銀のレイピア2本持ってできあがり。





チムメンの情報でここまで来ました。
ありがとうございます(≧ω≦)

ツボ錬金撮影

突然ですが。
私は二垢じゃないので、自分の職人作業を撮影できません。

なので、二垢じゃないと自分の写真を撮れないやつって、個人的には写真のレア度が違うんですよね。


最近、そんな職人作業を撮影したくなりましたw
色んな職人作業を徐々に載せていきたいと思います^^





で、今回撮影したのはツボ連金。
協力者はニコルさんです♪

自宅でよく錬金してるらしいので、押し掛けるカタチで撮影に協力して頂きましたw



ここからは写真をどんどん載せていくので、見たい方は「続きを読む」を押してください(*´∀`*)

続きを読む

ご近所さん

昨日、ミチザネさんとゆーさんと日替わり討伐へ行ってきました。


対象はアモデウス30匹。

そういえば行こうと思いつつまったく行ってなかったです、アモデウス。。。
久しぶりにお世話になりました!


・・・・・・戦闘中の写真撮り忘れです^^;
またやらかしました・・・(;´д`)

待ち時間に写真は撮ってたんですが。。。


2013y08m17d_205037468.jpg
↑ミチザネさんがアモデウス探しに行ってくれてるときに
 決め・後してみたらゆーさんも決めてくれましたw


2013y08m17d_205058203.jpg
↑アモデウスの沸きを待ってるときにしぐさ色々してましたw
 全員怒ってますね・・・w







無事、30体討伐して引っ越したゆーさんのお宅へお邪魔しました。
(あ、同じ丁目のMサイズですよw)

ゆーさんの家の中を見せていただいた後、過疎地になった水没遺跡地区を見渡して。

知り合いと住んでみたいと思ったので、パピコっち引越しさせました!w

続きを読む

注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
