

Niko's doll

最近、家を建て替えました。

模様替えから一ヶ月もたたないうちに、欲しい家キット出てしまったんだもの・・・w



建て替えたのはアプデ後にでた「テラス付きの家」です。

続きを読む

皆さんに感謝♪

正直この記事は2日に書きたかったのですが、めんどくさがっちゃって・・・^^;
3日・4日は用事で留守にしてましたw
先ほど帰ってきたばかりです。



(本題に・・・w)アストルティアも一周年を迎えましたね!

私フィアメルは確か23日にアストルティアへ降り立ったので、
(プレイヤーとしての)誕生日はまだもう少し先です。
でももうすぐでDQX始めて一年になると思うと早いなと思います。


今回は古い写真でも載せようかなと思いましたが・・・、
画像の大きさ途中で変えちゃったのでバランス悪くて載せられません。。。
なので7月からの写真を思い出に貼りながら語らせていただきます^^





私最初はフレさんの人数も少なく、決まったフレさんとしか遊んでなかったんですね。
その方々には相当お世話になりながら、半年が過ぎました。

2013y07m02d_115343578.jpg

私の人との付き合い方が変わったのは2月。
12月にモデルとしてお世話になった、ミチザネさんの交流会へ行ったときのことです。
写真好きフレさんとの出会いは何かしらのきっかけになりました。

2013y07m07d_122631765.jpg

そのあとからは・・・。
フレさんと行動することは減ってしまい、基本一人でLv上げしてますが。。。
撮影好きになったり、ブログはじめたり、フレ内イベに参加したりと・・・。
いいことも増えました。

2013y07m20d_111207937.jpg

私が今もこの世界にいるのはフレやチームの皆さんのおかげだと思ってます(*´∀`*)

最初のオンラインゲーム・モンスターハンター3(トライ)は長くは続きませんでしたし、
初ドラクエも最初は不安でした^^;
けどまさかのどハマり!
一人じゃハマりもしませんし、引退してますから( ´∀`)

2013y07m29d_105202968.jpg

私と仲良くしてくださった皆さんありがとうございます☆
そしてこれからもよろしくお願いします(*´ー`*)



あっ、ブログ名ずっと気になってたんでちょっと訂正しときました^^;
リンクしてくださってる方は訂正お願いします♪

模様替え

えと、まず昨日に一等のドラゴンガイアコインが当たりました!
(すぐ売りましたけど^^;)


でも福引が当たる確率が上がった感じがしますね。

ブログ巡りをしたり、INして少しフレと話したりすると
ちらほらドラゴンガイアコインが当たったという報告を聞きましたw
(・・・これ以上話したら本題に入れないのでやめます)



コインを売ったお金で何しようか考えたら、2階の内装いじってなかったなと。
なのでまとまったお金があるうちに2階の内装をいじりました!
(内装いじるのに、ガイアコインを売ったお金の3分の2消えましたけど;;)

続きを読む

浴衣×エル娘

7月1日から七夕イベント後半が始まりましたね。

後半で楽しみにしてたことは・・・浴衣



7月1日帰宅してすぐ、INしてイベ(後半)を進めてみました。

星天の衣か晴天の装束に星々の加護という連金効果をつけて、
ある女性(名前忘れました><)に渡せば浴衣と交換ができるそうです。



私は星々の加護+7の衣を差し出せば手に入る、花柄の浴衣が欲しかったんです。
でも浴衣交換のルールを勝手に勘違いして、☆2の衣を2つ購入。。。

・・・合計値が+7なら交換できると思ったんです(´・ω・`)


常に貧乏な私は浴衣を余計に買っただけでも、大きな痛手でした・・・。


まあ、パピコっちにあげればいいだけ・・・と思ったんですが取引不可;;

パピコっちの浴衣入手はちょっと先になりますw
(自分の分、追加購入しちゃったのも原因なんですけど)


ですので、先にフィアメルの浴衣姿を♪

続きを読む

憧れのブロガーさん

書きたい記事がいっぱいあるんですが、ついさっきあったことを載せます!
(この興奮がさめないうちに!w)



したいことがあって、今日の午前にINしてた時のことです。

最近、憧れのブロガーの一人であるいのさんの家へプレゼントをおきに行ってるのです。
今日もいのさんの家へプレゼントをおきにいったら・・・・・・。

!!!?

2013y07m02d_115512156.jpg


いのさんが家の前にいたんです!!





o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャー!

会えたときの私、こういう状態でしたw
いのさんと普通にチャットしてましたが、中の人は会えたことが嬉しくてたまらなかったんです!


興奮状態の中、いのさんが「写真撮りましょう」と声かけてくださったんですが・・・。
写真いっぱいで消すの忘れてて、待たせてしまうという・・・orz

数枚写真消して、一緒に撮らせていただきました♪


2013y07m02d_115241750.jpg

2013y07m02d_115343578.jpg



写真撮り終わって、「ブログに載せてもいいですか?」と聞いてみました。
そしたらOKの返事とともにリンクの話が出たので「ぜひお願いします!」と言いましたw


相互リンクって事でいいのでしょうか・・・?
リンク貼らせていただきますね^^(嫌でしたら言ってください><)

いののドワチャカ大冒険 ドラクエX

私にはないのがいっぱいあるブログです(*´∀`*)
おススメですのでぜひ見て下さい!


ちなみに、お別れの際にサーバーから落とされました;;
すいません・・・orz
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
