

サブキャラ撮影会 アクセ狩り編

後半行くまで時間がかかってしまいました・・・・・・。
今日で完結です。


前半のサブキャラ撮影が終了し、後半へ。
メインに戻り、転生探しを兼ねたアクセ狩りへ行くのです。
ターゲットは一般での愛称「アゴ」のアモデウス。

予定があって遅れたノンキさんと合流し、組む人を決めていざ戦場へ!

2013y06m09d_102634765.jpg

アモデウス、攻撃どどきません。。。
皆さん、何度か職を変えてたんですが盗賊でしか役に立たない私は
旅芸人になったゆーとんぐさんやニコルさんのバイシオンに頼りっぱなしという(´-ω-`)

盗賊Lv60になりましたら、パッシブやサポ職のこと考えてます・・・・・・。

続きを読む

サブキャラ撮影会 私の料理提供編

※今回も長くなっちゃいました(汗)

忘れないうちに前回の続きです。

あっ、今回もセリフは勘で書いておりますゆえ、雰囲気だけでもお楽しみくださいませw

独特なヤムさんの料理を頂いた私達。
今度は私が料理を提供してみることにしました。

パピ「では私がお口直しを」
皆さん「何の料理ですか?」
「シンプルにカレーなんていかがでしょう?」
「食べたいですー」

2013y06m09d_104000109.jpg

「こちらのテーブルへどうぞ~」

ドワーフの郷土料理があるテーブルへ呼び出しました。

そして私も・・・?

続きを読む

サブキャラ撮影会 ヤムさんの料理提供編 

※色々と書くので今回は長くなります。

昨日、私が主催の「サブキャラ撮影会」がありました!
初めて主催者になるので、フレ限定イベントでした。

内容は雑談・サブキャラ記念撮影・転生探しを兼ねたアクセ狩り

とりあえずできるだけ失敗しないよう頑張ります!

・・・と最初は意気込んでたものの最初っからハプニング。。。
最初に来てたオーガ♂のルーベラさん(タマネギさんのサブ)が
アナユヤさんが家の前にいるんだけど入れないって」と・・・。
私、フレ限定イベントってことでフレしか入れないよう権限設定してたんです。

慌ててメインに戻って権限設定><
やっとオガ娘のメアシュさん(アナユヤさんのサブ)が入ることができました。

2013y06m09d_103455093.jpg
メアシュさん、ごめんなさい(´・ω・`)
(左から)ルーベラさん、メアシュさん

それから少しの間、参加者が来なかったので3人で雑談してると次の参加者が!

続きを読む

ひたすら盗む

前回の交流会の続きです。

今回はしぐさ報酬の依頼書を手に入れるため、レアドロップがアクセのモンスターを狩りに行きました。
会場にいた人は(私含め)9人。
3パーティー(プレイヤー3人+サポ)で依頼書を探します。

対象はスカラベキング。
(モンスターの名前間違ってましたらすいません><)
ドルボードに乗り、生息地へ行って戦闘開始です!

2013y05m26d_220018421.jpg

私は盗んでタイガークローの繰り返し。
けど火力なくて魔戦のバイキルトに頼るという。。。
お金とこうらを手に入れながら、狩って行きます。

狩っていって・・・。

狩っていって・・・。

金箱出ましたw

中を開けると破毒のリングが・・・!

他のパーティーメンバーにルームチャットで報告。
「おめでとう」の言葉をいただきました(●´ω`●)

そして記念撮影。

2013y05m26d_220027406.jpg
(左から)アナユヤさん、私、ゆーとんぐさん

でも色々ポーズして記念撮影終わりというところで

2013y05m26d_220036656.jpg

しばらく動けませんでした・・・・・・(汗)

そのあとも少々狩っていったのですが、落ちる時間が来て落ちました。
今回は雑談だけで終わらなくてよかったです(*´ー`*)

皆さん、お疲れ様でした!

交流会参加(2回目)

先日、写真好きの人が集まる交流会へ行ってきました。
その交流会は2回目の参加なのですが、1回目の写真をまずお見せします。

2013y03m16d_111453234.jpg

下段中央で正座してるエルフ♂が交流会主催のミチザネさんです。
写真好きになったのも写真仲間ができたのも、みんなミチザネさんのおかげなんですね~。

昔の写真などを見せましたところで本題へ。

続きを読む

注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
