

落ちたけど

別の記事のコメントに「応募写真、明日にでもだしますw」と
言っときながら数日も遅れてゴメンなさいm(_ _)m
応募写真は無法者コーデ完成品にしました。

応募した写真とタイトル・コメントを書かせてもらいます。

2013y05m03d_183054828.jpg

タイトル:宿探し
コメント:毎日宿を探すが、天候に恵まれない宿探しには苦労する。
     そんな中見つける事のできた宿は、どこか感動も大きいものだ。

・・・なんか今更ですがコメントが変な感じがしますorz(気のせいでしょうか?)
優秀者のコメントを見てたら、服についてのコメントを書いてる人が多かったんですよねw

ノミネート作品を見たらオシャレでしかも個性があって・・・、そういうの考えれたらと思いました。
日々、おしゃれを追求してまいります・・・・・・。

次は・・・、とりあえずブラックリリィを集める作業と賢者の転職クエを頑張りますかねw

なんか違う

イベント「ベストドレッサーコンテスト」実施中ですね!
それに向けて本決め撮影を今日しようと思いましたが、ネタ切れ。。。
ポーズもうかばず、「お宝ハンター」の撮影もできなかったんです。

別衣装を早急に作ってネタうかぶようにしようと思い、こんなの作りました。
とりあえず、見てもらいましょうか・・・・・・w

2013y04m29d_184949843.jpg

・・・なんだと思います?
(あ、グレーの部分は黒だと思っていただけますとw)

一応、メイド服作ったんです。
ミュールっぽいダンサーシューズを使ったコーデを作りたくてw
ですが・・・・・・

2013y04m29d_184956078.jpg

なんか違う・・・・・・

この失敗を糧にミュールコーデを、今度作り直したいと思いますw

最後にパピコっちのカラーリングw

2013y04m29d_185106078.jpg
↑コレはフレさんが教えて下さったコーデの色違い版ですw

無茶してもおしゃれしたい

突然ですが・・・・・・
盗賊がLv50になり、私はドレスアップしたくてしょうがありませんでした。

・・・無法者シリーズが着れるようになるからw

私の中では無法者のベストはカッコよく見えて、ずっと着たかったんです。
Lv50になったと報告してからここまで時間かかっちゃいましたけど。。。

ではとりあえず通常バージョンどうぞ!

2013y04m16d_213124515.jpg
↑ベストはすでにカラーリング済みw

次はベストを活用したドレスアップ画像です。(正確にはドレスアップしようとしてるものw)
でもほとんどオシャレ好きのフレさんのおかげでできました(*´∀`*)
↓これがそうですw

2013y04m16d_213134671.jpg

ドレスアップ完成図をお見せしましたが、カラーリングが完了していませんので
カラーリングが完了しましたら改めて公開しようと思いますw

真剣にやってみました!

昨日、真剣にドレスアップしてみました!
真剣なドレスアップと言われると人それぞれの考えがありますが・・・・・・。
私にとっての真剣なドレスアップは、高Lvの装備にドレスアップすることを言うのですw
(だって相当お金かかるんですもの・・・・・・)

というわけでどうぞ!

2013y03m24d_195654593.jpg

  頭:まほうサークレット
体上:まほうのよろい上   →ぬすっとの服
体下:まほうのよろい下   →神官のほうい下
ウデ:くさりのあみごて
  足:まほうのグリーブ   →いやしのブーツ

すいません、色気とかもろもろないです(´・ω・`)w
(次、真剣にやるときに考えときますw)
個人的には気に入っているのですが・・・・・・。
皆さんの視点からはいかがでしょう?

カラーリングする前の事

前に出した記事、「夢に見た・・・・・・」で
カラーリングした事をお伝えしました。

記事の順番間違えたのですが、
カラーリング前の服をお見せしますw

2013y03m16d_110808171.jpg
↑本来のはこんな感じです

↓あともう一つはコチラ
2013y03m16d_110816578.jpg

・・・とまあこの2つの組み合わせを
カラーリングしようともがいております。

おまけ

2013y03m16d_110800312.jpg

ミミック像に投げキッスしてみましたw
注意
プロフィール

フィアメル

Author:フィアメル
本職→盗賊 種族→エルフ

写真撮影・ドレスアップ・ハウジングが好きです♪

twitter始めました!
DQXやってる方はよかったらフォローして下さいませ☆

※チムメンは愛称で載せてますが、ご了承下さい^^;

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
